メディカルLabo

HOME > メディカルLabo > 薬剤師向け研修会~松山賢治先生~

2020.02.27

こんにちは!
2020年2月15日(土)に2020年初の薬剤師向けの研修会をエクスファルマ大阪本社で実施しました。
今回はエクスファルマの研修会ではお馴染み、元武庫川女子大学教授である松山賢治先生をお招きし、開催致しました。
松山先生をお招きして開催する研修会は調剤事務向けのものも含めると今回でなんと4回目!
松山先生にはいつも快く開催を承諾いただき、感謝しております。

今回は「抗不整脈薬について」というテーマで松山先生お話しいただきました。
かなり深いところのお話をしていただいたということもあり、 研修会終了後には先生へ個別で質問をされる参加者の方も多く見受けられました。
アンケートにも多くの方から非常に勉強になったという声をいただきました。

また研修会終了後には、松山先生を囲んで懇親会を行いました。
今話題の新型コロナウイルスのお話や今まで行かれたことのある旅行先での思い出話など、いろいろなお話で盛り上がりました。

最後に次回の研修会についてお知らせいたします。
5/23(土)に山本雄一郎先生をお招きし、薬剤師向けの研修会を行う予定となっております。
山本先生は今回の研修会をもってしばらくの間、研修会等の開催をお休みされると伺いしております。
ご興味のある方はぜひお早めにご予約をお願い致します。
また調剤事務向けの研修会が3/18(水)に開催予定となっております。
こちらはお馴染み元武庫川女子大学教授の松山賢治先生をお招きして行う予定となっております。
次回の研修会へのご参加もお待ちしております!

希望の求人が見つからなかった方へ
いい条件、交渉求人

サイト掲載されている求人がしっくりこないという方も、希望条件をお聞かせ下さい。経験豊富なアドバイザーによる積極交渉でご要望にそったお仕事をご提案します。

遣・転職相談会 服装自由 / 参加無料

  • 大阪
  • 札幌

「家庭を優先して働きたい」「扶養内で働きたい」「転職するかまだ迷ってる…」など、お悩みやご要望を気軽にご相談ください。

PageTop