メディカルLabo

HOME > メディカルLabo > スキルアップセミナー~山本雄一郎先生~

2019.08.01

こんにちは。
2019年7月27日(土)には、あのソクラテスこと山本雄一郎先生をお招きし、大阪でセミナーを実施致しました。
山本先生をお招きして行うセミナーも今回で3回目!
あいにくの天気にもかかわらず、沢山の方にご参加いただき大盛況でした。

今回は「エクスファルマにソクラテスがやってきた~薬局薬学のエディターの勉強法 (続・実践薬歴)~」と題してセミナーを開催致しました。
薬歴をSOAP形式で書く際にO情報には何を書けばいいのかわからないとの声を多くいただくそうで、そういった内容を重点的にお話しいただきました。
山本先生ならではのトークも交えていただき、会場は大盛り上がりでした。

参加後のアンケートを拝見していると、「面白かった」「大変勉強になった」等、講義内容にご満足いただいた声をたくさんいただきました。

また、今回はセミナー終了後に希望者の方と山本先生を囲んで懇親会を開催いたしました。


こちらも若干のハプニングはあったものの、セミナーと同様に大盛り上がりでした!

山本先生の4回目のセミナー開催を予定しておりますので、また詳しい内容が決まりましたらご案内させていただきます。

次回10月には大阪で菅野先生をお招きし、セミナーを開催予定ですのでこちらもお楽しみに!

希望の求人が見つからなかった方へ
いい条件、交渉求人

サイト掲載されている求人がしっくりこないという方も、希望条件をお聞かせ下さい。経験豊富なアドバイザーによる積極交渉でご要望にそったお仕事をご提案します。

遣・転職相談会 服装自由 / 参加無料

  • 大阪
  • 札幌

「家庭を優先して働きたい」「扶養内で働きたい」「転職するかまだ迷ってる…」など、お悩みやご要望を気軽にご相談ください。

PageTop